大阪焼肉・ホルモン ふたご    
Yakiniku Futago

2012年 5月28日 大阪焼肉・ホルモン ふたご(五反田)
大阪焼肉・ホルモン『ふたご』

五反田本店は2周年記念で、今日と明日が1時間半全ドリンク飲み放題が無料!食べログでたまたま見つけた情報。
ほそちぃとふだ君と田中さんに声を掛けたら、即オッケー!今夜は焼肉だー!

さすが祭り日。7・8組並んでて約30分待ち。それでも思ったより早く入れた。
数年前に突然変異で、焼肉大好きに変わったほそちぃ。
それまでは、焼肉に誘ってもテンションは一つも上がらず、むしろ焼肉屋なのに焼肉以外のものばかり注文してた。それが今は、焼き方、食べ方、焼肉に向かう姿勢が正反対に変身!焼肉道を突き進んでる。

そのほそちぃからも「きとやん、感謝!」と言われるほど、ここの焼き肉は、質が高くめっちゃ美味かった!!!ホルモンまでもさくさく、じゅわーっのこれまで食べたことのない味。なんちゅうクオリティ!
(ちょっとだけ動画
焼肉王人もご満悦。
手が空いてれば、ほとんどつきっきりで店員さんが焼いてくれる。「部位によって焼き加減が違いますから。美味しくいただいてほしいんです」と。その通りで、それぞれの部位に合わせて絶妙の焼き加減で、給仕してくれる。このサービスも贅沢
ドリンクがすべて無料だったんで、4人でたらふく食って(かなりの量)、20,000円。この質で、こんなにたくさん食べてこれは安い!五反田でいい店を発見。もう他には行けんね。

写真に写ってる店員さんは、双子店長の一人。