ピクニック at 代々木公園    
Piknik at Yoyogi Park

2016年 7月23日 『ひらT』贈呈式
5月末、高知の砂浜美術館の『Tシャツ アート展』に応募した"ひらT"が戻ってきた。GWの期間中、高知の浜でひらひらしていたTシャツは磯の香りをたっぷり含んで。

それの贈呈式を開こうと、6月上旬、6月下旬に日程調整し雨などで順延となり、ようやく3度目の正直の今日開催!

梅雨明け間際の真夏の盛り、めっちゃ暑いやろうなぁと予想してたら、なんと季節外れの涼しさ!カラっとした25℃!

開放的で気持ちいいー!
今日はポトラック・パーティ形式で、各自それぞれが持ち寄りや。

手作りのサラダやサンドイッチ、ゴーヤチャンプルやピクルス、定番の唐揚げに、焼き鳥やチーズボウル(?)などなどいろんなジャンルがあって楽しい!

ぼくはフルーツ・ポンチ。

果物の缶詰を数種類とサイダーを混ぜるだけで、簡単美味しくて彩りもいい。夏にぴったりの一品や!
明日が誕生日の愛香ちゃんへみんなからプレゼント。
誕生日おめでとうー!
そして『ひらT』の贈呈式。

オーガニックコットンのTシャツは肌心地がさらさらで、自分でデザインしたので愛着は、自分が世界一!

「あれ?俺2枚入ってる」

今年は暴風雨があり、GW期間中干しっぱなしのTシャツがダメージを受けたものがあり、綺麗にプリントし直したものが入ってるケースがあった。当たりみたいでラッキー!
きとやん日記

▲上へ