熱血宴会    
Wonderbus Japan Fever Night

2008年 4月17日 熱血宴会 第8弾(新宿『わん』)
新宿で熱血です。

あら、お店に行く途中でサンバに出会いました。いわゆる"営業"ってやつです。あれで運営費などを稼いでいるそうです。
二人が揃って並んでいるのを見るのは、獅子舞チームは、ワンダーバスのマウントアイザの空港でバイバイして以来です!

キースは、仕事の研修で、さっきアメリカから戻ってきたばかりで、ちさとちゃんですら会うのが30日ぶりです。二人は、二人でしゃべりたいことが一杯あります。でも、みんなともしゃべりたいし、でもお互い寂しかったし・・・と混乱ぎみの顔をしていました。

今日のメイン・ゲストは
許斐さんです。許斐さんが来日しての『熱血』です。
林さんは、結婚して出村姓になりました。
あら?りえちゃんの横にいる外人さんは誰?

「うふ、オーストラリアの彼です。日本に遊びに来てて、うちに泊まってるの」
「えーー!それって、そういうこと?!」

勿論、彼はそのつもりらしいです。
でも、りえちゃんは、彼が
日本語がわからないのをいいことに、「もうその気はないの、うふふ」と、語ってました。
しかし、だったら実家に泊めたらあかんで・・・、さすが理絵ちゃんです。
キースとちさとちゃんには、みんなから質問攻めです。いつ?どこで?へー!おぉぉー!

明日は、二人は福岡の実家へ行き、キースの両親に挨拶をしてくるそうです。付いて行って、キースのご両親&親戚さんらが喜ぶ様子を見たいです!

二人に写真フレームを
プレゼントしました。大ウケでした!
めっちゃええ写真に、一人お邪魔虫が写っているからです。
(マウントアイザのモーテルの裏山で撮った写真)

二人の新居に行ったら、きっと、みんな「この人誰?」と訊くでしょう。この人です。
いや〜、たくさんしゃべりました。あっという間に時間は過ぎて、キース&ちさとちゃんは明日が早いので帰りました。まきこちゃんと、哲さん&ボタコちゃんは終電で帰りました。

もう、りえちゃん&ハマちゃん(彼)は帰るのを諦めています。許斐さんは、
二軒目へ行く気まんまんです。

しまった、熱血なのに翌日のことをまったく考えてなかった。えーい、でもノリや。もう1軒、行くぞー!いっぱいしゃべるぞー!

2軒目は、本物のペンギンのいる店に入りました。
やはり、何をしゃべったのか覚えてません。いつもよりは、多少はまともだったと思います。

午前4時すぎ、みんなもあくびをし始めました。あと40分待てば、始発が動き出します。この40分が待てん。会計を済ませて、タクシーに乗りました。

 |
その後 目次