熱血宴会    
Wonderbus Japan Fever Night

2010年 2月7日 熱血宴会 第13弾(上野『個室の楽宴 和花の扉』)
けいちゃんとライアンが、武道館で開催されてる古武道大会を観に東京へ来ました。

その夜、熱血開催です。

日本全国・世界各地にいるメンバーが、東京に寄るときは、ぼくに一声掛けてください!楽しい熱血宴会を設けます。
今夜は、けいちゃんとライアンが去年の9月に結婚したので、ちょっと(だいぶ?)遅れたけど、ささやかなお祝いをしました。

銀座プランタン本館B2Fにある
『アール・ハート』の、スペシャルケーキです。ハートの形で、真ん中にはエンゼルがいます。シンプルで、めっちゃ美味しいケーキです。

なんと、披露宴・二次会のときにケーキ入刀をしてなかったんで、今日が初めて!お〜、良かったー。ええ思い出になった。

二人の挙式・披露宴と写真集を見せてもらいました。プロが撮った写真が素晴らしいです!
熱血参加者特典で、『びっくり、ビック・ニュース』の話しが出てきました。お〜、多分そうなんやろうなぁ、とある程度予想されてました。そんなに、びっくりやなかった。

ところが、もう1個、『びっくり、ビック・ニュース』が飛び出てきました。やってくれました!しかし、よくよく聞くと「それは・・・???」という話しで、明かした本人でさえ、「うーん」とか言うてます。
ここで問題になったのが、
嘘は優しさか、それとも、そんな嘘は必要ないのか?
でした。

大の大人たちが、喧々囂々。果たして、その結果は?!

 |
その後 目次