結婚披露宴&二次会     
Happy wedding party

2015年 11月3日 浦和ロイヤルパインズホテル
帝浦和駅から徒歩7〜8分の浦和ロイヤルパインズホテル。会場は最上階のスカイバンケットホールです。21階の見晴しは抜群!(らしい、ぼくは見られないのでカメラだけ窓際にもっていき撮影)

めっちゃええ天気に恵まれました!
お〜!ともぞぉ、久しぶり!
わぉ、長男くんや。
ランチに行ってきま〜す。

こんなに美味しいカレーパンを食べたのは初めてです。これまで食べたなかで一番美味しかった!
出来立てのあつあつが超お薦め!都内にも店があるんで、また行こう。
いよいよ出番です。
元気よく、行きます!
ちょっとハプニングがありましたが、赤ちゃん獅子が生まれましたー!
新郎新婦さまをまっさきに噛んで、獅子舞は祝福に参じました。そうしていただいた幸せを、皆さまの元へお運びします。

「痛くありませんので、どうぞ、噛まれてください!」

とか言いながら、勢いつけて頭を出してこられた方と、たまにゴツンコする場合があります。頭を出された方は意外な痛さに驚き、(何しろ本物の固い木ですから!)、こちらはゆっくり近づいてったのに思わぬ衝撃にびっくりします。

「わー、痛かったですよねー!すいませんーーー!」
「私、2回も噛まれたー!」
のんちゃん、もう一回噛ませて!
めっちゃ盛り上がった披露宴で、会場を出てからも「獅子舞、よかったよ」とたくさんの方に声を掛けていただきました。

あらためて、本日はまことにご結婚おめでとうございます!
お幸せにー!

(写真はご出席されてた方で、いい感じに酔っぱられて、ご陽気さんになってました、笑)


披露宴TOPページ