京浜島つばさ公園   
Nomi River

2020年 5月17日 京浜島つばさ公園まで10km
コロナのせいで、映画をやってない。
なるべく電車にも乗りたくない。
膝のリハビリをかねて、ひたすら歩く!

できればお酒を控えて、内臓脂肪の、特に脂肪肝と診断されているので体重を減らす!これがなかなか進まない。

一時、とうとう90sをオーバーし、そこからようやく87s台までは落とせたけど、ここから先が進まへん。歩いた直後は86s台になるけど、夜に食べて呑むと、やっぱり87s後半だったりする。

歩くだけじゃ、なかなか。

今日は自宅から京浜島つばさ公園まで10km!
途中、梅屋敷のタケウチ製ベーカリーで調理パンを4つ購入。全部は食べへんやろうと思ってたら、少しこぶりだったんで、一気に食ってもた(笑)
餌はあげません。

こいつらここに住んじゃうからね。すでに誰かがあげとうから、人がベンチ座っただけであっちこっちから寄ってくるんだろうが、でもあげません。

欲しそうに見つめても、身体をすりすりしてきても、にゃーと鳴いてもあげません!
旧呑川緑道と河口。
昭和島南緑道公園。
東京モノレール。
ぶはー、布マスクが苦しい。

梨状筋症候群(坐骨神経痛)で臀部から左の太ももにかけて、電気gが走るようにビリビリ痛い。治らん。長引いてる。
これをガマンしながら、ゆっくり歩いて、休憩いれながらで3時間。到着!

8:00出発、11:00到着。
京浜島つばさ公園は羽田空港の真向かいに位置し、飛行機の離着陸がよく見える。
が、コロナのせいでほとんど飛行機が飛んでない!望遠レンズ持ったマニアの人たちも暇そうや。

ベンチに寝転がると気持ちいい!
きとやん日記